MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】チーム活動再開のお知らせ

【ご報告】チーム活動再開のお知らせ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズに対してたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。

山形ワイヴァンズでは、この度の選手及びチームスタッフの新型コロナウイルス感染症陽性判定及び濃厚接触者判断を受け、チーム活動を停止しておりました。保健所指導のもと、陽性判定を受けた選手8名が3月30日(火)までに自宅療養期間を終え、濃厚接触者の判断を受けた選手5名が4月1日(木)をもって2週間の自宅待機期間を終えたことから、本日4月2日(金)よりチーム活動を再開致しましたことをご報告致します。

明日4月3日(土)、明後日4日(日)にゼビオアリーナ仙台で開催予定の第29節アウェー・仙台89ERS戦ですが、B1B2リーグ戦試合実施要項の規定に基づき、選手やチームスタッフは試合エントリーに先立ち、指定する統一検査を受検し陰性判定を得る必要があるため、選手及びチームスタッフは昨日4月1日(木)に統一検査を受検しており、本日夕方以降に結果が出る予定です。

現時点では、予定通り試合に参加する方向で準備を進めております。検査結果が分かり次第、改めてご案内いたします。

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧