MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 高畠JCバスケットボールクリニックfeat.WYVERNS~夢に向かって~開催のお知らせ

高畠JCバスケットボールクリニックfeat.WYVERNS~夢に向かって~開催のお知らせ

この度パスラボ山形ワイヴァンズは、# 9佐藤正成選手の出身地である高畠町の青年会議所主催の青少年育成事業の一環として開催される「高畠JCバスケットボールクリニックfeat.WYVERNS~夢に向かって~」にチームとして参加し、高畠中学校及び高畠高校のバスケットボール部員のスキルアップを目的としたクリニックを実施することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、当日は体育館の2階ギャラリースペースから一般の方の見学も可能となっております。
普段は見ることのできない選手達によるクリニックの模様を、是非観にいらしてください!

 

【高畠JCバスケットボールクリニックfeat.WYVERNS~夢に向かって~】
○開催概要

主催 高畠青年会議所
共催 高畠町スポーツ少年団本部
日時

2016年8月11日(木・祝)

12:30 一般開場

13:15-13:30 開会式

13:30-16:00 バスケットボールクリニック

16:00-16:30 閉会式・解散

場所

高畠町立高畠中学校体育館

所在地:山形県東置賜郡高畠町相森550

※体育館脇の社会開放玄関よりご入場ください。

対象

山形県立高畠高等学校及び高畠町立高畠中学校の男女バスケットボール部員

※一般募集はございません。見学の方は2階ギャラリーからの見学が可能となります。

持ち物

内履き

下足袋

飲み物

注意事項

・見学者の皆さまは「内履き」「下足袋」をご持参ください。

 (紛失や取り違い防止のため下足箱は使用不可となります)

 

・夏場のため水分補給のご準備をよろしくお願いいたします。

 

・ゴミは必ずお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

 

・館内をはじめ高畠中学校敷地内は全面禁煙となります。

 

・写真の撮影は可能ですが、動画の撮影は禁止となります。

 (動画の撮影が疑われる行為につきましては注意させていただく場合がございます。)

パートナー 一覧