MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2016-17シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

2016-17シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

パスラボ山形ワイヴァンズ2016-17シーズンの新ユニフォームが決定しましたので、お知らせいたします。

 

ユニフォームデザイン

<HOME>

HOME.jpg

 

<AWAY>

AWAY.jpg

 

ユニフォームコンセプト

B.LEAGUEでの活躍を願い、ワイヴァンズ従来のイメージにアニマル柄の持つイメージのしなやかさや強さ、賢さ、スピード感を新たなコンセプトとしました。シンプルなデザインの良さを活かしコートの中でも存在感のあるすっきりとした洗練されたデザインとなっています。

素材は、軽さ、風合い、伸縮性、機能性の4つの特徴を持つ素材である、ダブルフェイス・メッシュ・パイピングを使用し、加工方法は昇華プリントを使用しているため、軽量化を図り、ウェアを着用した時のストレスの軽減を実現しています。

※昇華プリントとは、昇華インクを使って転写紙などに印刷した紙に高温の熱をかける事で、インクが気化し繊維に色を浸透させる独特な加工方法です。生地に浸透させるため、表面には印刷した違和感が全く残らず、風合いがやわらかく、気化した粒子の細かいインクが繊維に染めこむため特に写真やCGなどがきれいに印刷できるのが特徴です。

 

ユニフォームサプライヤー

partner_onthecourt.jpg

株式会社オンザコート(ON THE COURT,Inc.)

ブランド名:パスザロック

 

ユニフォームスポンサー

<胸>

partner_tsuyahime.jpg partner_shibuya.jpg

 

<背中>

partner_yamagatadaihyo.jpg

 

<ショーツ>

pertner_comfort.jpg

パートナー 一覧