MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お詫び】CLUB WYVERNSにご入会いただいた皆さまへ

【お詫び】CLUB WYVERNSにご入会いただいた皆さまへ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、パスラボ山形ワイヴァンズ公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」にご入会いただいた皆さまへ、会員証及び特典グッズの発送に遅延が生じております。

CLUB WYVERNSにお申込いただき、9月19日(月)時点で入金確認が取れているお客様の会員証及び特典グッズの発送に関しましては9月21日(水)に発送させていただきます。開幕直前にお客様のお手元に届く形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、プレミア会員の「オーセンティックユニフォーム」、プレミア・ゴールド・レギュラー会員の「クリアファイル」「イヤーブック」に関しては、諸事情により、9月21日(水)の発送とは別に遅れての発送となります。

1日でも早くお客様のお手元にお届けできるようスタッフ一同準備を進めております。何卒、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

この度のファンクラブ会員証及び特典グッズの遅延により、会員の皆さまへ多大なご迷惑をおかけてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

引き続き、パスラボ山形ワイヴァンズへの応援をよろしくお願い申し上げます。

パートナー 一覧