MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > バスケットボールアカデミー ユースチーム 新コース「ガールズ」立ち上げ及び無料体験会開催のお知らせ

バスケットボールアカデミー ユースチーム 新コース「ガールズ」立ち上げ及び無料体験会開催のお知らせ

この度、株式会社パスラボは、ワイヴァンズバスケットボールアカデミーのユースチームとして、中学生女子を対象とした新コース「ガールズ」を新たに立ち上げることとなりましたので、お知らせいたします。

また、10月16日(日)には、新コース「ガールズ」の無料体験会も実施いたしますのでご興味のある方はお気軽にお申込ください。

 

ユースクラス新コース「ガールズ」概要

・週2回(土日)の練習を基本とします。

・定期的に練習試合を組み、試合経験も十分に積むことが出来ます。

・チームとしての活動となります。

・試合で出た課題を修正し、選手を上達させていきます。

・競技者登録が無いため、学校の部活動と併用しても問題はありません。ただし、掛け持ちをする場合は学校の部活動が優先となります。

・保護者の当番等はございません。

 

無料体験会 概要

日程 2016年10月16日(日)
場所 第一貨物 中央研修所
所在地 山形県天童市芳賀895
対象 中学1~3年生の女子
定員 10名
締切り 2016年10月15日(土)
お申し込み

下記記必要事項を明記の上、school@passlab.jp までメールにてお申込ください。

※返信メールをもって受付完了とさせていただきます。school@passlab.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

 

《件名》ガールズ無料体験申し込み

① 参加者氏名

② 通っている学校

③ 学年

④電話番号

パートナー 一覧