MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/12(日)バレンタインイベント開催のお知らせ

2/12(日)バレンタインイベント開催のお知らせ

IMG_8963newstop.JPG

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

山形ワイヴァンズの選手達へバレンタインプレゼントを用意しているブースターの皆様に朗報です!

2月12日(日)B.LEAGUE B2 第18節 Game36 山形ワイヴァンズVS信州ブレイブウォリアーズの試合終了後、お気に入りの選手に直接プレゼントを渡すことができるバレンタインイベントを開催することが決定しました!

お気に入りの選手に直接プレゼントを渡して思いを伝えてみませんか?

選手に直接プレゼントを渡したいという方は、試合終了後、一度アリーナを退出していただき、1Fロビーにお集まりください。

尚、2月11日(土)は会場の都合上、バレンタインイベントは行いませんので、プレゼントを渡したいという方は試合終了後のコート一周ハイタッチ時に選手にプレゼントをお渡しください。

こちらのハイタッチは1階席のお客様のみが対象となっております。2階自由席のチケットをお持ちの皆さまは、この日に限り、差額分をお支払いいただければ1階自由席へのアップグレードも可能となっておりますので、ご希望の方は当日券販売所にお越しください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

パートナー 一覧