MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズン B.LEAGUE各クラブのファンクラブ年次更新に関するお知らせ

2017-18シーズン B.LEAGUE各クラブのファンクラブ年次更新に関するお知らせ

※当ニュース内容は、B.LEAGUE各クラブのファンクラブ入会の際に、クレジットカード番号をご登録いただいたお客様が対象となります。

4月25日(火)にB.LEAGUEよりお知らせがありました通り、B.LEAGUEチケットサイト、及びファンクラブ受付サイトのサーバー環境において、何者かのサイバー攻撃による不正アクセスが確認され、お客様の個人情報が流出した可能性のあることが判明いたしました。
それに伴い、この度、ファンクラブ入会の際にご登録いただいたクレジットカードにて、各ファンクラブの次年度自動更新手続きを行う予定となっておりましたが、安全面を考慮して自動での更新手続きを見送らせていただくことといたしました。
つきましては、ファンクラブの更新をご希望される場合、すべてのお客様がご自身にてお手続きいただく必要がございます。
お手数お掛けいたしますが、予め理解いただきますようお願いいたします。

詳しい内容につきましては、B.LEAGUEからの発表をご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

専用フリーダイヤル

電話番号:0120-800-152
受付時間:2017年4月25日(火)~30日(日) 午前10時~午後9時
受付時間:2017年5月01日(月)~終了未定 午前10時~午後8時
受付時間:(土日祝日を含む)

専用メールアドレス

blg-info@pia.co.jp

パートナー 一覧