MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」2017-18シーズン会員証・特典の発送について

公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」2017-18シーズン会員証・特典の発送について

いつも熱いご声援をありがとうございます。そして、山形ワイヴァンズの公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」2017-18シーズンの会員証及び特典の発送についてのご案内が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。2017-18シーズンの「CLUB WYVERNS」にご入会済みの方(決済が完了している方)につきましては、以下の日程で発送を行ってまいりますので、お知らせ致します。

 

 

9月27日(水)までにご入会された方

9月29日(金)~30日(土)の間で発送いたします。

 

プレミア会員特典「オーセンティックユニフォーム」について

・9月02日までにプレミア会員にご入会いただき、ご希望のサイズ・背番号をお申込いただいたお客様には、上記の日程で会員証・その他特典と一緒にオーセンティックユニフォームを発送いたします。

・9月03日以降にプレミア会員にお申込みいただいたお客様、ご希望のサイズ・背番号のお申込みがまだのお客様につきましては、随時受付を行い、順次発送致します。

 

ゴールド会員・プレミア会員特典「オリジナル昇華Tシャツ」について

完全受注生産・納品となるため、後日別途送付させていただきます。お待たせして申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願い致します。デザインについては、下記画像をご参照ください。

2017__T_______.png

 

 

9月28日(木)以降にご入会された方

ご入会完了日から2週間以内に順次発送致します。

 

2017-18シーズンの「CLUB WYVERNS」にお申込みいただいた方先着500名様には、非売品のオリジナルステッカーを同封させていただきます。

 

 

お問い合わせ

「CLUB WYVERNS」事務局

電話:023-664-3646(月~土/9:00~17:00、日・祝は休業)

パートナー 一覧