MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/24(土)・25(日)信州ブレイブウォリアーズ戦は山辺町民応援デー!山辺町の小・中・高生を2階自由席へ無料ご招待!

3/24(土)・25(日)信州ブレイブウォリアーズ戦は山辺町民応援デー!山辺町の小・中・高生を2階自由席へ無料ご招待!

___.jpg

3月24日(土)・25日(日)、山形県総合運動公園で、B2中地区に所属する信州ブレイブウォリアーズとの対戦が行われます。
この試合をこの度初めて「山辺町民応援デー」とし、山辺町の小学生・中学生・高校生を2階自由席に無料ご招待します!また、山辺町にお住まいの方、または山辺町に通勤している方は2階自由席1,000円のところワンコインの500円でご覧いただける特別割引が適用となります!
山辺町にお住まいの方、または山辺町に通勤している方を対象とした特別割引チケット(2階自由席)は山辺町民総合体育館でお求めいただけるほか、試合当日、会場でもお求めいただけます。

 

山辺町民応援デー 概要

①山辺町にお住まいの小学生・中学生・高校生を2階自由席に無料ご招待します。

試合当日、各学校で配布されたチラシを忘れずにお持ちください。

 

②山辺町にお住まいの方、または通勤している方は2階自由席を500円の特別価格で販売します。

特別価格のチケットは、3月23日(金)まで、山辺町民総合体育館にて販売を行っているほか、試合当日に会場でも販売いたします。
ご購入の際は、山辺町在住または山辺町に通勤していることがわかる身分証明書等のご提示をお願いします。

 

【山辺町民総合体育館】
〒990-0302 山形県東村山郡山辺町緑ヶ丘1番地
<チケット取扱時間>
月曜日 9:00~17:00
火曜日~日曜日 9:00~21:00

パートナー 一覧