MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/15(日)写真撮影会及びサイン会開催のお知らせ

4/15(日)写真撮影会及びサイン会開催のお知らせ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

4/15(日)青森ワッツ戦の試合終了後、公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」のゴールド会員・プレミア会員の方を対象とした写真撮影会、会場のワイヴァンズグッズショップにて色紙をご購入いただいた方を対象としたサイン会を開催します!

尚、写真撮影会とサイン会には別の選手が参加します。どの選手が参加するかは、当日発表いたします。
写真撮影会とサイン会両方にご参加いただく方は、先に写真撮影会にご参加いただきますようお願い致します。

 

写真撮影会

対象

公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」ゴールド会員・プレミア会員の方

 

注意事項

・当日は会員証を忘れずにお持ちください。会員証をお忘れの場合は無効となりますのでご注意ください。

・会員証の裏にご署名をお願いします。

・当日「CLUB WYVERNS」に入会した方(プレミア・ゴールド)も写真撮影会にご参加いただけます。

 

 

 

サイン会

対象

ワイヴァンズグッズショップにて色紙をご購入いただいた方

 

注意事項

・サイン会での写真撮影はご遠慮いただきますようお願い致します。

・サインは1選手につき1点とさせていただきます。

・今回は色紙へのサインのみとさせていただきます。

・サイン会の時間には限りがありますので、速やかな移動など、皆さまのご協力をお願い致します。

パートナー 一覧