MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山形県バスケットボール協会 テーブル・オフィシャルズ(TO)メンバー募集のお知らせ

山形県バスケットボール協会 テーブル・オフィシャルズ(TO)メンバー募集のお知らせ

_7D_7756__2_.JPG

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、一般財団法人山形県バスケットボール協会・競技委員会では、山形県協会主催大会のみならず、プロバスケットボールB.LEAGUE 山形ワイヴァンズのホームゲームを担当していただくことも視野に入れたテーブル・オフィシャルズ(TO)業務メンバーを募集しております。
審判のライセンス有無に関わらず、TO業務に関して意欲のある方大歓迎です!
今回の募集は、TOメンバーの育成・講習会実施等のためのメンバーリスト作成が目的となりますので、今回の募集により直ちにTO業務を行うものではありません。
TO業務に自信が無いという方でも、山形県バスケットボール協会から、TOに関する情報共有を行ってまいりますので皆さま是非ご応募ください!

 

募集要項

募集項目

TO業務

■スコアラー

■アシスタント・スコアラー

■タイマー

■ショットクロック・オペレイター

スタッツ担当育成も考えておりますので、スタッツ業務に興味のある方は、応募用紙の「希望欄」にその旨ご記入ください。

 

応募条件

高校生以上(公式大会でのTO経験者)

審判ライセンスの有無は問いません。未経験者も歓迎

 

応募方法

応募用紙に必要事項を記載のうえ、下記宛先までメールにて送信してください。

MAIL:bbref.t.kato@gmail.com

担当者:一般財団法人山形県バスケットボール協会 競技会委員会(TO担当)加藤 翼

 

 

募集期限

2018年6月29日(金)

 

その他

2018年7月08日(日)・14日(土)・15日(日)に、山形県体育館にてTO講習会を予定しております。

詳細については申し込みのあった方へ別途ご連絡いたします。

上記日程において、県選手権を開催しております。7月08日(日)は、すべてTO講習会になりますが、7月14日(土)・15日(日)はTO役員(総務)として、1日に2~3ゲーム業務に従事する場合もあります。役員として従事した場合は、少額となりますが日当をお支払いいたします。

応募いただいた個人情報については、本事業以外には活用致しません。

 

パートナー 一覧