MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2024年3月17日 白鷹町応援デー開催📣

2024年3月17日 白鷹町応援デー開催📣

 日頃より、山形ワイヴァンズに対してたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。
2024年3月16日(土)・17日(日)開催の第26節は、愛媛オレンジバイキングスとの2連戦!
17日(日)は、白鷹町応援デーを開催いたします!
白鷹町に在住の方や白鷹町に通勤・通学している方はお得にチケットを購入いただけます!
※白鷹町応援デーは17日(日)のみですが、16日(土)のチケットも応援デー価格で販売いたします。
皆様のご来場お待ちしております!

白鷹町応援デー概要

①白鷹町の小学校・中学校・高校に在学中の方
→2階自由席が"無料"

②白鷹町在住の方、白鷹町内に通勤・通学している方
→1階・2階自由席を特別優待価格で販売

区分

通常価格
(当日券)

白鷹町応援デー
特別優待価格

1階自由席/一般

3,000円

1,500円

1階自由席/小中高生

2,000円

1,000円

2階自由席/一般

2,000円

1,000円

2階自由席/小中高生

1,000円

無料

購入方法

WEBからご購入の方は下記リンク先にお進みください。

   

※当日会場で購入される際は、身分証明書など白鷹町内にお住まいか通勤・通学していることがわかるものをチケット売り場にてご提示ください。

 

※事前の会員登録が必要になります。
※ガラケー・タブレットではチケットの受け取りができません。
※購入したチケットのキャンセル・変更、試合中止時以外の払い戻しは一切できませんので、予めご了承ください。
※指定席につきましては、チケットは1決済につき5枚までのご購入とさせていただきますので、予めご了承ください。
※試合日の3日前よりクレジット決済のみになりますので、コンビニ決済を希望される場合は余裕をもってご購入ください。

 

Bリーグチケットについて

B.LEAGUE会員登録について


CLIMAX TICKET販売中🎫

詳細はコチラから

選手別特典付きチケット販売中🎫

詳細はコチラから

山形ワイヴァンズ ファンクラブ『CLUB WYVERNS』会員募集中!

パートナー 一覧