MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24SEASON リボンマグネット デザイン決定のお知らせ

2023-24SEASON リボンマグネット デザイン決定のお知らせ

 日頃より、山形ワイヴァンズに対してたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。
パスラボ山形ワイヴァンズでは、2015-2016シーズンよりオフィシャルリボンマグネット応援募金活動を行っております。
この活動は、1,000円以上の募金にご協力いただいた方にオフィシャルリボンマグネットを進呈するというものです。(1,000円につき1枚進呈)
募金はチームの強化活動資金として大切に役立たせていただきます。

今年度も東北芸術工科大学・TEAM ASSIST(チームアシスト)の皆さんが、マスコットキャラクターの『ヴァンゴー』をモチーフにデザインをしてくれました。
また、今シーズンはチーム創設10周年のアニバーサリーイヤーという事で、10周年特別バージョンとなっております。

今後もパスラボ山形ワイヴァンズは、山形県のスポーツ文化・地域の発展に努めてまいりますので、皆さまからの更なるご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

こちらのリボンマグネットの進呈は、8月下旬から順次行っていく予定です。
詳細が決まり次第、随時更新していきます。

 

リボンマグネットのお取り扱いについてのご注意

●長期間、取り付けたままにしないで、必ず一週間以内に1回以上取り外してください。
●高温多湿になる場所には取り付けないでください。70℃以上では熱により剥がれにくくなる恐れがあります。
●炎天下や極寒時などは停車後の温度変化で剥がれにくくなったり日焼け跡が残ったりすることがありますので装着しないでください。
●車に貼り付ける場合は車体をよく拭き、本商品の両面を中性洗剤でよく拭いてから装着してください。

 

パートナー 一覧