MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チケット販売サイト「Wyverns Tickets」開設のお知らせ

チケット販売サイト「Wyverns Tickets」開設のお知らせ

 日頃より、山形ワイヴァンズに対してたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。
山形ワイヴァンズでは、本日よりホームゲームチケット販売サイトを開設致しましたのでお知らせいたします。

サイトへはこちらから→「Wyverns Tickets

購入したチケットは、コンビニエンスストアで受取り可能となっております。
※対象店舗は、セブンイレブン・ファミリーマートのみとなります。
現在、4月開催のホームゲーム4試合のチケットの購入が可能です!
(対象のチケットは1F自由席・2F自由席のみとなります。)


購入にはチケット販売サイトの会員登録が必要となります。
無料で会員登録が可能ですので、ぜひご利用ください!

■チケット販売サイトについて

会員登録の手順


①サイトを開くと、画面上部に「会員登録」のボタンが表示されます。
 こちらから会員登録をお願い致します。


②プライバシーポリシーを確認していただき、同意していただいた方は「上記~同意します。」の左側に表示している□をタップしてください。
登録するメールアドレスを入力していただき、新規登録を開始してください。

③入力していただいたメールアドレスに登録用のメールが届きますので、メールに記載のリンク先に進んでいただき必要事項の入力をお願い致します。

 

チケット購入のやり方

■購入したい試合の「チケット購入」ボタンを押していただき、購入するチケットの種類と枚数を選択してください。

※こちらのサイトで購入可能なチケットは自由席のみとなります。指定席はこちらのB.LEAGUEチケットから購入をお願い致します。
※同時に購入できる枚数は20枚までです。


■選択したチケットは「15分間確保」しておりますので、時間内に購入の手続きをお願い致します。


■チケットの受取は「セブンイレブン」「ファミリーマート」のどちらかを選択してください。

■またお支払い方法は、「クレジットカード決済」「店頭支払い」を選択してください。
 

注意事項

■購入の際にシステム手数料「¥165円(チケット1枚につき)」とコンビニエンスストア受取手数料「1枚につき110円」が加算されます。あらかじめご了承ください。
 

サイトはこちらから→「Wyverns Tickets

パートナー 一覧