MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】山形ワイヴァンズ所属選手のコロナウイルス感染症陽性判定について

【ご報告】山形ワイヴァンズ所属選手のコロナウイルス感染症陽性判定について

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズに対してたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、山形ワイヴァンズの所属選手1名(以下「選手A」)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたことをご報告いたします。

※本人のプライバシー及び人権保護の観点から、個人名の公表は原則として差し控えております。皆さまのご理解を何卒宜しくお願いいたします。

選手Aの経過等

・10/11(火)朝/36.5度 症状:なし
       個人練習の為、チームとの接触はなし

・10/12(水)朝/36.5度 症状:なし
                    チーム練習はあったものの、ミーティング等はなし

・10/13(木)朝/36.5度 症状:身体のだるさ、節々に痛みあり
       午後/37.1度
       医療機関にて抗原定性・定量検査を実施▶陽性判定
       現在は自宅療養中
                       濃厚接触者はなし
       ※10/21(金)には療養期間があける予定です。


尚、選手Aは、10/13からチームのその他の選手やスタッフとは接触していません。
また、本日、その他の選手・チームスタッフについては抗原検査を行い、全員の陰性を確認しておりますので、予定通り次の試合へ向けて準備していきます。

クラブといたしましては、今後も感染拡大防止と安全確保を最優先に、引き続き感染予防策を講じてまいります。

 

パートナー 一覧