MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【DOWAグループ presents 第10回 TOHOKU CUP 2022】VS サンロッカーズ渋谷 ゲームレポート

【DOWAグループ presents 第10回 TOHOKU CUP 2022】VS サンロッカーズ渋谷 ゲームレポート

2022/09/16(金)13:00 試合開始

会場:CNNアリーナ☆あきた

山形ワイヴァンズ

71

VS

サンロッカーズ渋谷

78

17 1Q 20
24 2Q 18
16 3Q 15
14 4Q 25

 

主なスタッツ

#3 ジェームズ・ベル 22PTS・10R

#40 トーマス・ウェルシュ 18PTS・13R

#32 ハビエル・カーター 13PTS・8R

#5柳川龍之介 5PTS・5AS

 

ミオドラグ・ライコビッチHC

非常に面白い試合展開ができたと思います。
自分たちの選手が、このような試合展開をしてくれたこと誇りにを思います。
中でも、30分間ぐらいは質の高いバスケットボールの展開ができたかなと思います。
ゲームのリズムが凄く高い状態で続いていまして、 渋谷さんの方は、非常に選手層が厚く、 試合を通じてフレッシュな選手たちがどんどんどんどん出てくるというところもあり、 自分たちと比べると、最終的に差がついてしまったのかなと思います。
渋谷さんには、いい選手がおりました。
一人はライアン・ケリー選手、あとはベンドラメ選手です。
今シーズン、ライアン選手は、怪我から復帰したばかりなのでいいシーズンを迎えられればなと思うのと、 渋谷さんもいいシーズンを送られるよう祈念しております。
自分たちもいいチームをつくり続けなければならないし、 3人目の選手が合流してから、5対5をする機会もあまりなく まだまだそこの練習が必要なのかなと思いますが、 彼らのポジティブなエナジーを見ると、 選手間でのコミュニケーションをとり、 共通認識を持とうという意識があるので、 そこに関しては非常に嬉しく思いますし、 将来的にもっといいバスケットボールが展開できると思っています。

 

 

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧