MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズンチームスタッフ契約合意(継続)のお知らせ

2022-23シーズンチームスタッフ契約合意(継続)のお知らせ

この度、パスラボ山形ワイヴァンズは、以下のチームスタッフとの2022-23シーズンの契約継続が合意に至りましたのでご報告いたします。

小関 ライアン 雄大 Yuta Ryan Koseki

役職:アシスタントコーチ
生年月日:1989年02月15日
出身地:鹿児島県

■小関ライアン雄大アシスタントコーチコメント
今シーズンも山形で戦うことになりました。
今回このような機会をくださった吉村社長はじめクラブ関係者の皆様、スポンサーの皆様に感謝申し上げます。
個人として山形に戻ってきて3年目、そしてリーグとしても昇降格が再開され、個人としてもクラブとしても節目の年になると思います。
リーグ全体も成長してきており、どのチームも力をつけ、シーズンを重ねるごとに勝つことがより容易ではなくなってきてはいますが、一つでも多く勝利を挙げられるように精進してまいります。
今シーズン山形で戦うことを選んでくれた選手、スタッフ、チア、ブースター、ボランティア、そしてワイヴァンズに関わる全ての皆様がシーズン終わりに、いいシーズンだったと思えるようにチームをサポートしていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします。

菊地 忍 Shinobu Kikuti

役職:メディカルアドバイザー
生年月日:1976年07月01日
出身地:山形県

■菊地忍メディカルアドバイザーコメント
2022-23シーズンも山形ワイヴァンズの一員として
迎えられることをとても嬉しく、光栄に思います。
選手一人ひとりとのコミュニケーションを重視し、スタッフ陣との連携を強化し、
選手が最高のパフォーマンスを発揮出来るように努めたいと思います。
皆様の応援に応えられる、実りあるシーズンにしたいと思います。
今シーズンもよろしくお願い致します。

中嶋 康博 Yasuhiro Nakajima

役職:ストレングス&コンディショニングアドバイザー
生年月日:1986年月05月30日
出身地:山形県

■中嶋康博ストレングス&コンディショニングアドバイザーコメント
2022-23シーズンも山形ワイヴァンズをサポートさせて頂くことになりました。
山形ワイヴァンズの勝利のために選手の
コンディショニングのサポート、トレーニング面でのアドバイスなど、
微力ながらバックアップしていきたいと思います。
少しでも選手を取り巻く環境を良い方向へ導きたいと思っております。
山形のプロスポーツをともに盛り上げていきましょう!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

矢萩 裕 Yutaka Yahagi

役職:メディカルトレーナー
生年月日:1967年05月11日
出身地:山形県

■矢萩裕メディカルトレーナーコメント
今シーズンもパスラボ山形ワイヴァンズの
メディカルトレーナーとして帯同させていただきます。
ライコビッチHC率いる最高のチームプレーを、
ぜひ会場に足を運んで見に来ていただきたいと思っています。
メディカルトレーナーとして、選手が最高の
パフォーマンスが出来るようバックアップしてまいります。
よろしくお願いします。

村木 蘭 Ran Muraki

役職:コンディショニングトレーナー
生年月日:1996年11月29日
出身地:山形県

■村木蘭コメント
2022-23シーズンコンディショニングトレーナーを務めさせていただくことになりました。
今シーズンで3年目となりますが、選手・スタッフ・フロントスタッフの方々、
そして、ブースターの皆さんに沢山支えていただいて今の自分があります。
2022-23シーズンも選手が最高のコンディションで
最後までプレーができるように全力でサポートしていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

 

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧