MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 東北芸術工科大学「TEAM ASSIST」の皆さんが学食のトレー用に広告を制作してくれました

東北芸術工科大学「TEAM ASSIST」の皆さんが学食のトレー用に広告を制作してくれました

山形ワイヴァンズのロゴをはじめ、各シーズンのマフラータオルやリボンマグネットのデザインを手掛けてくれている東北芸術工科大学「TEAM ASSIST」の皆さんが、東北芸術工科大学の学食のトレー用に、選手やSNSなどをPRする広告を制作してくれました。


▲東北芸術工科大学 TEAM ASSISTの皆さん

今回の企画は、東北芸術工科大学内に広くワイヴァンズのことを知ってもらおうと、「TEAM ASSIST」のメンバー自らトレー広告のアイディアを出し、デザインも手がけました。

広告は全部で5種類。
こちらは、4月12日(火)・13日(水)・14日(木)・19日(火)・20日(水)・21日(木)の6日間、1日50枚限定で配布されます。
※現在、東北芸術工科大学の学食の利用は大学関係者限定となっています。


▲学食内には試合をPRするチラシも掲示されています。













東北芸術工科大学「TEAM ASSIST」の皆さん、この度はありがとうございました!

パートナー 一覧