MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※4/9 13:15更新【重要】第30節 越谷アルファーズ戦 試合の開催について

※4/9 13:15更新【重要】第30節 越谷アルファーズ戦 試合の開催について

【4/9(土)13:15更新】

先ほどご案内差し上げました越谷アルファーズのスタッフは、PCR検査の結果が陰性であったため、4月9日(土)10日(日)の越谷アルファーズ戦は通常通りの開催となります。
大変ご心配をおかけしましたが、多くのご来場を心よりお待ちしております。

 

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんの応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

昨夜、越谷アルファーズより、チームスタッフ1名が体調不良(症状:発熱なし、関節痛、倦怠感など)を訴えてPCRを検査をしたという連絡が入りました。

該当スタッフは山形には帯同しておりません。また現時点で選手及びスタッフに体調不良を訴える者はおりませんが、当該スタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた場合、越谷アルファーズの選手は「その他接触者」にあたるため、4月9日(土)10日(日)開催予定の越谷アルファーズ戦は中止となる可能性があります。
試合開催の決定につきましては、わかり次第お知らせ致します。

試合当日のお知らせとなり、ブースター、スポンサー、報道関係、行政当局など関係各位に対してお詫び申し上げます。
状況を鑑み、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

株式会社パスラボ
取締役 武田宣行
競技運営部長 佐藤洋一

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧