MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 収容率50%でのホームゲーム開催のお知らせ

収容率50%でのホームゲーム開催のお知らせ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんの応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

2022年2月5日(土)および6日(日)に開催する第20節青森ワッツ戦より、「山形県総合運動公園の収容人数を2,500人以下」になるよう設定し、収容率50%(入場制限)で開催いたします。
 

【安全・安心なホームゲーム運営へのご協力とお願い】

不織布マスクの着用や、こまめな手洗い、消毒、ゼロ密(密閉、密集、密接の全てを避ける)、換気の励行など基本的な感染防止対策の徹底をお願いします。また、アリーナ内での飲食は水分補給を目的とした場合に限らせていただきます。飲食をする場合はアリーナの外で、十分に間隔をとってください。
アリーナ内では必ずマスクを着用していただき、大声は出さないようお願い致します。
各クォーター終了後に換気を行います。一時的に寒くなる可能性がございますので、ご不便をおかけしますが、皆さまのご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
 

【販売座席数変更について】

・「スペシャルシート(HOME側・AWAY側)」の座席数は3席のままとなります。

・「コートエンド席(HOME側・AWAY側)」の座席数は10席のままとなります。

・「コートサイド席」の一部座席は販売座席数を減らし、収容率50%で開催時の座席数に変更いたします。
※既に販売済みのお席に関しましては、そのままご利用いただけます。

・「1階ベンチ裏席(HOME側・AWAY側)」の一部座席は販売座席数を減らし、収容率50%で開催時の座席数に変更いたします。
※既に販売済みのお席に関しましては、そのままご利用いただけます。

・「1階自由席・2階自由席」の座席はソーシャルディスタンスを取り市松模様に座席を設置いたします。


Bリーグチケットの座席会場図と実際の座席位置が異なる場合がございますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「公式HPお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

 

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧