MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン メインスポンサー及びユニフォーム発表記者会見を行いました

2021-22シーズン メインスポンサー及びユニフォーム発表記者会見を行いました

7月19日(月)、山形グランドホテルで2021-22シーズンメインスポンサー及びユニフォーム発表記者会見を行いました。


株式会社パスラボ 代表取締役社長 吉村和文
本日は多くのマスコミの皆様にお集まりいただき、誠にありがとうございます。
また常日頃より、バスケットに対し、山形ワイヴァンズに対し、熱いご声援を賜りまして、御礼申し上げます。
本日、2021-22シーズンのユニフォームをお披露目させていただきます。これまで以上に多くのスポンサーの皆様からユニフォームスポンサーになっていただき、背中を押していただいています。
今回はユニフォームの胸部分のメインスポンサーを株式会社ヤマザワ様に請け負っていただきました。
一緒になって戦ってくださること、我々としては非常に心強く思っています。
ヤマザワ様は山形県内に42店舗、ドラッグヤマザワ様は37店舗展開しており、山形県内の津々浦々、県民の皆様の生活を担う拠点でございます。そんなヤマザワ様と共に地域スポーツを盛り上げていけるということはこの上ない喜びだと感じております。
選手含めブースター、関係者の皆様、多くの意味で盛り上がりは必須であると心強く感じております。
2021-22シーズン、昨年以上に全力を挙げていきたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ヤマザワ 代表取締役社長 古山利昭様
2021-22シーズンのユニフォームスポンサーを務めることとなりました。よろしくお願いします。
昨シーズンまでもヤマザワ薬品、ヤマザワでご支援させていただきましたが、今回吉村社長から強いラブコールをいただきまして、今回このような形に至りました。
我々も山形県を盛り上げていきたい、山形県のプロスポーツを盛り上げていきたいという思いがあります。
一緒に盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 

2021-22シーズンユニフォーム

ユニフォームサプライヤー

ペナルティ

ユニフォームスポンサー

■ユニフォーム
株式会社ヤマザワ
株式会社デクシス
吉本興業株式会社
山形「つや姫」「雪若丸」ブランド化戦略推進本部、山形県JAグループ

■パンツ
東ソー・クォーツ株式会社
シヤチハタ株式会社
株式会社山形銀行
株式会社フィリップス・ジャパン
藤庄印刷株式会社
株式会社ダイバーシティメディア
株式会社ムービーオン

ユニフォームコンセプト

チームカラーのパープルとエンブレムに採用されているオレンジを使用し、幾重にも重なるカラードットでチームをサポートしてくださるすべての方々との絆と一体感を表現しています。

#37河野誠司選手
2021-22シーズン、この素晴らしいユニフォームを着てプレーできることを嬉しく思っています。
シーズンが終わった時に、応援してくださる企業の皆様が応援して良かったと思えるチームにしていきたいと思います。

#1中島良史選手
新しいユニフォームを着用して、今から始まるぞという気持ちです。
企業の皆様の想いをしっかり背負って全力でプレーしたいと思います。

 
プレミアムチケットプレゼントキャンペーン

また本日は、2021-22シーズン山形県総合運動公園で行われるホームゲームにて、株式会社ヤマザワ様よりプレミアムチケットを毎試合10名の方へプレゼントしていただくことが発表となりました。こちらの席は、本場アメリカのNBAでも採用されている座り心地抜群のハイスペックなプレミアムチェアでご観戦いただけます。

応募期間:8月1日から8月31日まで
応募方法:ヤマザワ各店にて2,000円以上購入を一口として山形県内のスーパーヤマザワ、ヤマザワ薬品の店頭にてご応募いただけます。

※詳細は8月からヤマザワ各店の店内ポスターでご確認ください。

 

2021-22シーズン、新しいユニフォームを着用してプレーする選手たちに皆さまの熱い応援をよろしくお願いします!

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧