MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ 契約満了のお知らせ

チームスタッフ 契約満了のお知らせ

この度、山形ワイヴァンズでは、2021年6月30日をもちまして櫻井駿チームマネージャー、山木泰斗通訳とのチームスタッフ契約が満了となりますことをお知らせいたします。

櫻井 駿(Shun Sakurai)
役職:チームマネージャー
生年月日:1991年03月24日
出身地:宮城県
■経歴

期間 チーム 役職

2014-2016

仙台89ERS(bjリーグ)

スクールコーチアシスタント

2016-2019

香川ファイブアローズ(B.LEAGUE B2)

チームマネージャー

2019-2020

山形ワイヴァンズ(B.LEAGUE B2)

スクールコーチ

2020-2021

山形ワイヴァンズ(B.LEAGUE B2)

チームマネージャー

櫻井駿チームマネージャーコメント

まず始めに、コロナ禍で大変難しい社会情勢にも関わらず、多大なるご支援・ご声援を頂きありがとうございました。
1シーズンと短い期間でしたが、この度、山形ワイヴァンズを退団する事となりました。
山形ワイヴァンズで活動する機会を与えてくださった吉村社長、斉藤常務、佐藤GMに感謝いたします。また、ライコビッチヘッドコーチ、選手の皆さま、チームスタッフの皆さま、フロントスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
1シーズン皆さんと一緒に戦い、チーム初のプレーオフ進出できたことを嬉しく思います。自分自身も初めてのプレーオフ出場で貴重な体験をさせていただき、感謝しています。
これまでの経験を糧に、自分らしく今後の活動に励んでいきたいと思います。これからの皆さまのご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました!!Go Wyverns!!

 


 

山木 泰斗(Hiroto Yamaki)
役職:通訳
生年月日:1994年9月4日
出身地:山形県

■経歴

期間 チーム 役職

2020.11-2021.06

山形ワイヴァンズ(B.LEAGUE B2)

通訳

山木泰斗通訳コメント

この度、山形ワイヴァンズを退団することになりました。
コロナ禍の大変なシーズンの中、プレーオフ進出という素晴らしいシーズンを共に歩めたこと、選手、スタッフ、関係者の皆様、そしていつも熱い応援をしてくださるブースターの皆様に感謝申し上げます。
これからも山形ワイヴァンズへの応援をどうぞよろしくお願い致します。

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧