MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 徳竹大地チームマネージャー 契約満了のお知らせ

徳竹大地チームマネージャー 契約満了のお知らせ

この度、山形ワイヴァンズでは、2020年6月30日をもちまして徳竹大地チームマネージャーとのチームスタッフ契約が満了となりますことをお知らせいたします。

徳竹 大地(Daichi Tokutake)
役職:チームマネージャー
生年月日:1985年12月16日
出身地:長野県

■経歴

期間 チーム 役職

2011-2014

国士舘大学 体育学研究所

 

2014-2016

信州ブレイブウォリアーズ
(bjリーグ)

アカデミー

2017-2019

金沢武士団
(B.LEAGUE B2 中地区)

チームマネージャー

2019-2020

パスラボ山形ワイヴァンズ
(B.LEAGUE B2 東地区)

チームマネージャー

<コメント>

2019-20シーズンをもちまして、パスラボ山形ワイヴァンズを退団することとなりました。
1年という短い期間ではありましたが、様々なことがあり、なかなか成績も伴わず、最終的には新型コロナウイルス感染症により不本意な幕引きとなりました。
そんな中でも、ブースターの皆様、パートナー企業の皆様、メディアの皆様をはじめ多くの関係者の皆様から頂いた暖かい声援に、私たちは確かに支えていただいたこと、心から感謝申し上げます。有難うございました。
皆さんの暖かい山形魂に触れることができたこと、私にとっては一生の宝物です。また、そんなチームをいつも支えていただいた吉村社長をはじめ、フロントスタッフの皆様、苦楽を共にし戦った河合前HC、東島HCをはじめ、選手、チームスタッフの皆様、感謝申しあげます。有難うございました。
私は退団することとなりましたが、これからもパスラボ山形ワイヴァンズを宜しくお願い致します。

 

パートナー 一覧