MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了 クラブ代表コメント

2019-20シーズン終了 クラブ代表コメント

日頃よりパスラボ山形ワイヴァンズに熱い声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
B.LEAGUE 2019-20 シーズンの残り全試合中止を受け、株式会社パスラボ 代表取締役社長 吉村和文よりご挨拶申し上げます。
 

吉村和文 代表取締役社長 コメント

昨日Bリーグから、今シーズンは全て中止との発表がありました。山形ワイヴァンズは8勝39敗、東地区6位という結果で2019-20シーズンを終えることとなりました。

栗原貴宏選手やマイク・ベル選手が加入し、最後までチーム一丸で戦っていこうという機運が高まっていた中での中止は大変不本意であり、残念な気持ちでいっぱいです。何より、ブースターの皆様に最後まで戦う姿をお届けすることができず、心より申し訳なく思っております。

本日、コーチ、選手、スタッフ全員に集まっていただき、今シーズンに対する感謝を伝えました。想定外のシーズン終了となってしまいましたが、選手、スタッフからは、最後まで自分達にできることをしていきたいという力強い言葉をもらいました。今後はファン、ブースター、スポンサーなどこれまで支えてくださった皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

今シーズン、多大なるご協力を賜りましたスポンサー・サプライヤーの皆様、株主の皆様、そしてどんな時も声援を送ってくださったブースターの皆様に心より感謝を申し上げます。今後も山形ワイヴァンズへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 
 
 
パートナー 一覧