MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

2019-20シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2019-20シーズンのユニフォームデザイン、スポンサーが決定致しましたのでお知らせいたします。

 

デザインコンセプト

「強さ」 を表現する事 、そして「チームを愛する方々に共感していただける事」をデザインの目標としました。
ウェア全体のグラデーションは、チーム名の由来でもある「Wyvern」の鱗をイメージし、「V」の字に沿った形としているのは「Wyvernの翼」を表現しました。
高みを目指して奮闘し、クラブ一丸となって戦っていく想いをこのユニフォームに込めました。
このユニフォームを纏う選手全員が『力強く、飛翔する竜(Wyvern)』として躍動し、観戦されている方々にエネルギーを与える事を願います。

 

ユニフォームサプライヤー

株式会社アップセット様

 

ユニフォーム掲載スポンサー

株式会社ベガスベガス様
吉本興業株式会社様
背中上 株式会社あしたのチーム様
背中下 山形「つや姫」「雪若丸」ブランド化戦略推進本部、JAグループ様
パンツ 前 シヤチハタ株式会社様
東ソー・クォーツ株式会社様
株式会社山形銀行様
株式会社ホリ・コーポレーション様
パンツ 後 藤庄印刷株式会社様
株式会社ダイバーシティメディア様
株式会社フィリップス・ジャパン様
株式会社ムービーオン様

 

2019-20シーズン、山形ワイヴァンズはこのユニフォームに身を包み、年間60試合というタフなシーズンを戦い抜きます。
ぜひ会場で皆さまの熱い応援をよろしくお願いします!

パートナー 一覧