MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山形県バスケットボール協会 テーブル・オフィシャルズ(TO)メンバー募集のお知らせ

山形県バスケットボール協会 テーブル・オフィシャルズ(TO)メンバー募集のお知らせ

_7D_7756__2_.JPG

 

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、山形県バスケットボール協会TO委員会では、一緒に活動していただくTO員を募集しています。
審判のライセンス有無に関わらず、TO業務及びスタッツ業務に関して意欲のある方に是非ともTOメンバーの一員として大会運営にご協力いただきたいと思います。
バスケットボールの試合において、選手・審判員のほかに欠かすことの出来ない役割の「テーブル・オフィシャルズ」です。
直接試合に関わるので責任は大きいですが、その分やりがいのある業務でもあります。
「TOに興味はあるけれど、経験が無い・・・」
「運動は苦手だけれど、バスケットには関わりたい!」などでも大歓迎です!!
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

募集要項

主な活動内容

■山形県バスケットボール協会主催大会でのTO業務、TO主任

■Bリーグ(山形ワイヴァンズ)など、トップリーグのTO・スタッツ業務

 

参加資格

■18歳以上(公式大会でのTO経験者)

審判資格は必要ありません。未経験者も大歓迎です!

 

TO業務

■スコアラー
■アシスタント・スコアラー
■タイマー
■ショットクロック・オペレイター
■スタッツ入力・補助(Bリーグ等の試合にて)

 

応募方法

TOメンバー応募用紙に必要事項を明記し、下記メールアドレスへ送付して下さい。

 

MAIL:yba.to.stats@gmail.com

 

担当者:一般財団法人山形県バスケットボール協会 TO委員会(担当:加藤)

 

 

その他

・応募いただいた個人情報については、本事業以外には活用いたしません。

・お問い合わせ先については上記メールアドレスへ送信してください。

・ルールや技術の習得については、研修・講習を重ね、個人に合わせて指導いたします。

・TO募集について随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

・講習会等の予定については、決まり次第ご連絡致します。

 

パートナー 一覧