MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズン リボンマグネット応援募金受付窓口開設のお知らせ

2017-18シーズン リボンマグネット応援募金受付窓口開設のお知らせ

______________HP_w920.png

パスラボ山形ワイヴァンズでは、2015-2016シーズンよりオフィシャルリボンマグネット応援募金活動を行っております。
この活動は、1,000円以上の募金にご協力いただいた方にオフィシャルリボンマグネットを進呈するというものです。(1,000円につき1枚進呈)
募金はチームの強化活動資金として大切に役立たせていただきます。

今年度も東北芸術工科大学・チームアシストの皆さんが、マスコットキャラクターの『ヴァンゴー』をモチーフにデザインをしてくれました。
新しくなった2017-18シーズンのオフィシャルリボンマグネットの応援募金受付窓口設置場所が、下記の通り決定しております。

今後もパスラボ山形ワイヴァンズは、山形県のスポーツ文化・地域の発展に努めてまいりますので、皆さまからの更なるご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

応援募金窓口一覧

  応援募金窓口 受付時間
1 カスカワスポーツ南原本店
(山形県山形市南原町2丁目11-1)
平日/午前10時30分~午後8時
日・祝/午前10時~午後7時30分
2 カスカワスポーツ天童店
(山形県天童市老野森2-13-1 )
平日/午前10時30分~午後8時
土・日・祝/午前10時~午後7時30分
3 カスカワスポーツ寒河江店
(山形県寒河江市赤田69-1 )
平日/午前10時30分~午後7時
土・日・祝/午前10時30分~午後7時
定休日/木曜日
4

八文字屋本店
(山形市本町2丁目4-11)

午前10時~午後8時
5

八文字屋北店
(山形市嶋北1丁目2番2号)

午前10時~午後10時30分
6

TENDO八文字屋
(山形市鍬ノ町2丁目3-43)

午前10時~午後10時

 

 

リボンマグネットのお取り扱いについてのご注意

●長期間、取り付けたままにしないで、必ず一週間以内に1回以上取り外してください。

 

●高温多湿になる場所には取り付けないでください。70℃以上では熱により剥がれにくくなる恐れがあります。

 

●炎天下や極寒時などは停車後の温度変化で剥がれにくくなったり日焼け跡が残ったりすることがありますので装着しないでください。

 

●車に貼り付ける場合は車体をよく拭き、本商品の両面を中性洗剤でよく拭いてから装着してください。

 

●洗車、車検の際や車を離れる時は、紛失、盗難の恐れがありますので本商品を取り外しください。

 

●新車・塗装車など、塗装面が安定していない状態では変色等の可能性がありますので取り付けないでください。

 

●安全運転の妨げになる場所には装着しないでください。

 

●小さなお子様が誤って口に入れないように手の届かないところでご使用・保管ください。

 

●マグネット製品につき時計、磁気カードなどに近づけないでください。

 

●塗装焼け・日焼け・色褪せによる跡や変色その他のトラブルに関しまして、当社及び販売店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

パートナー 一覧