MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】4/23(日)試合終了後記念撮影会開催のお知らせ

【試合情報】4/23(日)試合終了後記念撮影会開催のお知らせ

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月22日(土)・23日(日)B.LEAGUE B2 第28節 山形ワイヴァンズVS茨城ロボッツの試合は、2016-17シーズン山形ワイヴァンズのホーム最終戦です。
そこで、23日(日)の試合終了後に、山形ワイヴァンズの全選手及びスタッフと会場にお越しいただいた皆様とで合同の記念撮影を行うことが決定しました!
選手たちが実際にプレーしているコート上で写真が撮れるのは最初で最後のまたとない機会です!

こちらの撮影会に参加できるのは、公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」会員の方と1階席のお客様全員となっており、試合終了後、CLUB WYVERNSの会員区分及び席種ごとにコートにご案内しますので、アナウンスがあるまではお席でお待ちください。尚、コートにお入りいただく際には外履きを脱いでいただきますので予めご了承ください。(脱いだ外履きは各自お持ちください)

 

■イベント概要

対象試合

B.LEAGUE B2 第28節 ホーム最終戦
山形ワイヴァンズVS茨城ロボッツ
Game56 4月23日(日) 14:00試合開始(11:00一般入場)

 

参加対象者

① 2016-17シーズン山形ワイヴァンズ公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」会員の方

※当日は会員証を忘れずにお持ちください。
※署名のない会員証は無効となりますので、裏面に署名をお願いします。

 

② 4月23日(日)に1F席でご観戦いただいた方

(スペシャルシート/コートサイド/コートエンド/車椅子/1F自由席)

 

注意事項

・試合終了後、CLUB WYVERNSの会員区分及び1階席の席種ごとにコートにご案内しますので、アナウンスがあるまではお席でお待ちください。

・コート内は土足厳禁となっておりますので、コートにお入りいただく際には外履きを脱いでいただきます。(脱いだ外履きは各自お持ちください)

パートナー 一覧