MENU

山形ワイヴァンズ

YAMAGATA WYVERNS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 契約解除に関するご報告

契約解除に関するご報告

この度、パスラボ山形ワイヴァンズは、#5目健人選手との、2016-17シーズンの契約を2月17日付けで解除しましたことをご報告いたします。
体調不良が長引き、バスケットボールに専念できる状況になかった目健人選手より、今月中旬、退団の申し入れがあり、話し合いを続けてまいりましたが、双方合意の上、契約解除の運びとなりました。

尚、目健人選手は2月24日(金)付けで、B.LEAGUE自由交渉リストに公示されております。

_MG_7848__2_.JPG

目 健人(Kento Sakka)

背番号:5

ポジション:SF(スモールフォワード)

身長:191cm

体重:94kg

生年月日:1991年4月17日

出身地:埼玉県

出身校:明治大学

経歴:

期間 リーグ チーム
2014-2015 TKbjリーグ 東京サンレーヴス
2015-2016 NBDL パスラボ山形ワイヴァンズ
2016-2017.2 B.LEAGUE B2

パスラボ山形ワイヴァンズ

<コメント>

この度パスラボ山形ワイヴァンズを退団することとなりました。
昨シーズン、初めて地元を離れ山形に来た頃は不安しかありませんでしたが、ブースターの皆さま、そして山形の皆さまの支えと応援がありここまで頑張ることができました。
今まで支えてくれたチーム関係者の皆さま、ありがとうございました。そして何より、これまで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。
シーズン半ばでの退団となり、皆さまの期待に応えることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、パスラボ山形ワイヴァンズがプレーオフ出場、B1昇格できるようこれからも応援しています。

パートナー 一覧