MENU

YAMAGATA WYVERNS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>「B.LEAGUEチケット」等でのクレジットカード決済一時停止のお知らせに関する4月11日(火)時点の追加のお知らせ

「B.LEAGUEチケット」等でのクレジットカード決済一時停止のお知らせに関する4月11日(火)時点の追加のお知らせ

 

3月25日(土)にお知らせしました通り、一部のお客様からクレジットカード情報に関するお問い合わせをいただいたことを受けて、一時的に「B.LEAGUEチケット」等でのクレジット決済サービスを停止しております。お客様には、ご不便ご迷惑お掛けしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

本日(4月11日[火])現在も、各クラブのファンクラブサイトおよび、B.LEAGUEチケットサイトに関して、外部の通信環境を含めたすべての接続先を対象に、専門の第三者機関による詳細な調査が続行中であり、4月中には調査が終了する予定でございます。調査結果につきましては、調査完了次第追ってご報告いたします。

お客様へのお願い

上記のとおり引き続き調査中でございますが、念のため措置として、ファンクラブサイトおよび、B.LEAGUEチケットサイトにご登録済みのパスワードを全て、4月11日2:30~9:00のメンテナンス時に一旦初期化させていただきました。お客様には大変お手数をおかけしますが、ログイン画面にてこれまでとは違うパスワードにて再登録していただきますようお願いいたします。

※パスワード再登録は、ログイン画面上の「パスワード再登録はこちら」ボタンを押していただき、その後は画面指示に従って新たなパスワードをご登録ください。

20170411.png

クレジット決済サービスの停止について

調査ならびに再開に向けた手続き等が完了するまでは、「B.LEAGUEチケット」等でのクレジットカード決済サービスを引き続き停止いたします。ご不便ご面倒をおかけして大変申し訳ございませんが、B.LEAGUEチケットサイトでのチケット購入時の決済は、コンビニエンスストア等をご利用下さい。

 

本件に関するお問い合わせ先

B.LEAGUEお客様窓口
電話番号:0120-800-152
営業時間:10:00~20:00(土日祝含む)
Eメール:info@bleague.jp

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧