MENU

YAMAGATA WYVERNS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第8節イベント情報

第8節イベント情報

11月12日(日)の仙台89ERS戦において、試合終了後にサイン会を行うことが決定しました。試合会場で行うサイン会は今回が初となります。公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」会員(プレミア・ゴールド・レギュラー・ライト)の方であればどなたでも参加可能ですので、この機会にぜひご参加ください!

サイン会概要

参加選手

■参加選手:3名

参加選手については当日お知らせさせていただきます。

 

■対象者:山形ワイヴァンズ公式ファンクラブ「CLUB WYVERNS」会員

当日は会員証を忘れずにお持ちください。会員証をお忘れの場合は無効となりますのでご注意ください。

会員証の裏面に署名をお願いします。

当日「CLUB WYVERNS」に入会した方もサイン会にご参加いただけます。

サインは1選手につき1点とさせていただきます。

サイン会での写真撮影はご遠慮くださいますようお願いいたします。

サインするものを予めご用意いただきますようお願いいたします。

 

また当日は、会場となる山形県総合運動公園の第2運動広場駐車場にて、「第23回 天童冬の陣 平成鍋合戦」が行われます。こちらの会場で配布している「食べ歩きマップ」を持参した方には、2階自由席・当日価格1,500円のチケットを1,000円引きの500円で販売します!11月12日(日)は、鍋で温まってから山形ワイヴァンズへの熱い応援をよろしくお願いします!

RELATED

関連ニュース

パートナー 一覧