MENU

YAMAGATA WYVERNS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>山形ワイヴァンズ チームトライアウト開催のお知らせ

山形ワイヴァンズ チームトライアウト開催のお知らせ

 

20170613_web_bnr_-____.jpg

日頃より、パスラボ山形ワイヴァンズにたくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。


この度パスラボ山形ワイヴァンズは、2017-18シーズンの開幕に向けて、新たな選手の発掘を目的にチームトライアウトを下記の通り開催することとなりましたので、お知らせいたします。


皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

開催概要

日時

2017年07月09(日)
13:00-13:30 受付
14:00-16:00 トライアウト

 

場所

山形市内体育館
応募者に別途ご案内いたします。

 

参加資格

16歳以上の男性でプロバスケットボール選手を目指す方
JBAに競技者登録をしている選手は、所属先の「チーム責任者承諾書」、20歳未満の選手は「保護者同意書」の提出が必要です。

 

参加費

3,500円(保険料を含む)

 

支払方法

当日、会場受付にてお支払いください。
お釣りの無いようご準備いただきますようお願い致します。

 

持ち物

・バスケットボールができる服装
・バスケットボールシューズ
・タオル
・ドリンク
・身分証明証
・健康保険証
・参加料(3,500円)

 

審査内容

・体力テスト
・基礎スキル
・スクリメージ 等

 

応募方法

以下の「トライアウト申請書」、未成年者は「保護者同意書」、JBA傘下のチームに登録または契約されている方は「チーム責任者承諾書」(ダウンロードしてご使用ください)をご記入いただき、郵送にて下記住所までお送りください。

インターネット環境をお持ちで無い方は、ご連絡をいただければ各種申込書類をお送りさせていただきます。

 

 

 

 

応募締切

2017年07月02日(日)必着

 

応募書類送付先

〒990-0025
山形県山形市あこや町1-2-4
パスラボ山形ワイヴァンズトライアウト事務局

 

注意事項

・トライアウト中の怪我については、クラブが加入する傷害保険の範囲内においてのみ対応いたします。移動時の事故などについては責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

・公共施設を利用して開催いたしますので、施設のルールに従っていただけますようお願い致します。

 

・クラブが写真や映像を記録し、WEBサイト及びSNSに使用する場合がありますので予めご了承ください。

 

・メディアによる取材、映像や静止画が報道される場合があります。

 

・会場までの交通費は自己負担となります。

 

・一般のお客様、ご家族や関係者の方の観覧はできませんので予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

株式会社パスラボ
TEL : 023-664-3646
FAX : 023-664-3647
MAIL : info@passlab.jp

パートナー 一覧